Sonntag, 9. August 2015

ガラス衝突防止シール於ハンブルク

段々精力的に動けるようになって来ました。
前回申し上げたリストに関しては,もう開く事さえやめております。見ると焦ってしまうから,今回は今回でないと出来ない事を優先するつもりです。
何からやればいいのかわからなくなって(やりたい事は決まっているので,あくまで順番)結局色々持て余し,その事で落ち込む私には,ヘロヘロになっても残業している方が性に合ってます(この場合の残業は勿論労働ではない)。この意味においては,昨日と今日はそれなりの成果を出した日であり,結構満足しています。
残業した結果クッタクタになり,報告が帰国後になるのもいつもの事ですが,今日もその例に漏れず。寝るーーー。


「ここにガラスがあるぜ」アピール,日本だと色付きの丸いシールが一般的かなと思いますが,ハンブルクに来てからこれを二度目撃。なんと鳥さん。それも結構な大きさです。ピアノ1オクターヴがギリギリ届くかと云う私の手よりも大きい。1.5倍は行くかもしれません。開口部を大胆に取り,天高もある建物だから可能なんでしょうか。カッコいいよな,これ。

Keine Kommentare: