Donnerstag, 6. August 2015

広場探しでも…

なかなか自分の思うようには行動出来ない日が続いていて,日曜に来たと云うのに,未だにこの町で最も好きな場所に行けていません。うーん明日は是が非でも行ってやる。
パリ同様,ここにもそれなりのリストを持って来ました。消化の見込みはほぼゼロ。ノルマとは違う別の楽しみもあって,それはそれで満足しているんですが,ひとつのチェックマークも入らないリストを前に焦りもございます。


初日にブラームスを発見し,今日はこの人。この広場に正教会があります。
この町でブラームス先生は当然ですが,この人ナンデ??「来た」って程度じゃ弱いですよね。なんだろう。
他にもいるかな?探す気になってきました。

Keine Kommentare: