Montag, 17. August 2015

ホームセンターにて

ホームセンター好きの私。
市心にスウェーデンのホームセンターがあります。前回までは認識していなかったんですが,去年ストックホルムでこの店に入って気に入ったので,喜び勇んで行ってきました。

去年の今年で店自体を鮮明に記憶していますから珍しさゼロですし,そこで買った壁付けフックを自宅で愛用してもいます。単なるホームセンター好きが旧知の店を見つけたからと云うだけの理由で行ったんですが…。



なんと,スウェーデンの店なのにサウナコーナーがあるんですねぇ。
これをストックホルムの店舗で観た記憶がありません(言い切ってしまっていいものか不安ではありますが…)。
さすがだな,と思いました。

Keine Kommentare: