Donnerstag, 28. August 2014

心底キツい

昨日,泣く泣く日本に戻って来ました。
帰国前に申し上げたように,帰りたくはなくなっていたんですが,そう思いながらも既に参っていた身体が爆発的に上向くでもなく,帰国と同時に力尽きました。
節々が痛い。これは私の場合は風邪を引いた時にしか現れない症状です。そして日々の過労で既にベルリンにいた頃から気管支をやられ,日増しに咳がヒドくなり,今日からはもうオッサンのようにゲホゲホやってます。
風邪と咳が関係していないのも私の不思議で,先に治るのは風邪でしょうけど,だからと云って咳が引くものでもなく,暫くはゼイゼイ言いながら日々過ごす事になりそうです。ツラいよーーーー。
完全に自業自得ですけどね。



飛行機に乗ってエコノミークラスで初めに出されるのがスナック的な物です。このタイプ,私には初めての気がします。飛行機と雲なんてイケてる!と思って記録。心意気がイイなー。



Keine Kommentare: