Sonntag, 17. August 2014

ストックホルムに来ました

昨日ベルリンを出て,アホみたいに非効率的なフランクフルト経由と云う方法を仕方なくとってストックホルムにやって来ました。
昨日から今日の昼まではすこぶる好調ではなはだ上機嫌だったんですが,午後からは不快な事続き。この波は明日までには退いてくれるといいんですが…。



私,これを観ないで帰るワケにはいかないと思う程この双子ビルが好きなんです。何故だかわかりませんが,初めて来た時からずっと。今日の昼,機嫌がいい時も勿論観に来ましたが,イヤな事が連続した後,気を取り直してもう一度観て来ました。今日の色々を思い出すとやっぱりいい気はしませんが,次に観る時は気持ちを上げる為ではなく,気分の良さを煽る結果になればいいなと思っております。

Keine Kommentare: