Samstag, 24. August 2013

考えたくないけど…

長年こっちに来ていますが,初めての失敗をした可能性が発生し,激しく落ち込んでおります。
「旅先で何か起こるのは自分のせい」と長い事主張して来た私ですから,自分を庇うつもりはありません。なんたる不覚。完璧主義なだけに自分の不手際でキャリアに瑕をつけた事で更に落ち込みが増します。落ち込みの原因としてはこっちの方が大きいかも知れません。

非常に悔しい。嘗ては色々想像して気をつけていた事を,一度も発生しなかった為に大して意識しなくなり,気が緩んでいたのでしょう。
今日の朝気付いた事であり,事故現場がここかどうかも判然としません。グダニスクで起こった事も十分考えられます。

ポーランド人のお友達と,ポーランド人の妻を持つドイツ人の知り合いに相談していますが,双方が自分の国で起きた事ではないと思うと言っています。まぁポーランド人のお友達の意見は「だといいけどなぁ」くらいの消極的な物ではありましたが。



「平和の天使」…この天使様を観ても今の私に平和(正しくは“平穏”か)はない…。

Keine Kommentare: