Montag, 19. August 2013

公式のお客さん?

昨日のようにダラダラと町歩きをしていた時,突然白装束の大群が視界に入りました。



なんなんだ彼等は!!と先ずはビックリ。制服をよく見るとメキシコの水兵さんのようでした。制服こそ着ているものの,彼等の雰囲気は普通の観光客と同じ。ウキウキ,興味津々。



ガイドさんの説明をマジメに聴き,




撮影機材片手に町を意気揚々と練り歩き,



一緒の写真を頼まれると快く応じ(因みにこのお嬢さんはスロヴァキアの何かしらのスポーツ選手の模様),



自分の記念撮影にもノリノリ。
この人達自身も他の観光客に激写されていて,それに対しても満更でもなさそうでした。
この大群で突然現れたら目撃者のリアクションはどこでも同じなんだろうな…慣れてるんでしょうね。
なんだか観ていて面白かったです。

Keine Kommentare: