Sonntag, 4. August 2013

中3ヶ月…

4月30日を最後に一切更新せず,8月に突入してしまいましたが,私はそれなりに生きておりました。ここまで長い間放置したのは初めてだと思います。結構シンドい,この数ヶ月でした。
それを乗り越え,今日から夏休み。例年のごとくドイツ入りしました。いつもと違って機内では殆ど疲れなかったんですが,目的地に着いてからが悲惨でした。今回の一番の心配事は初日の移動でした。実際タイヘンだった…これのせいで実に今日まで,帰国後の弛緩しきった生活を夢見てさえいた始末。いざ着いてみると,そんな気持ちは勿論なくなってしまうものですが。


…目的地到着後の移動疲れがドーっと来ました。今日の所はこれにて…。


成田からの機内で見た,ものすごい形状の雲。

Keine Kommentare: