Montag, 20. August 2012

観きれない…

今日は昨日程ではなかったものの,それでも暑いものは暑く,コーンのアイスを2回買い,持ち歩いた500mlのアイスティー(実態は勿論常温ティーですが)を明るいうちに飲み切り(学校に持ち込んでいた間は,帰宅しても半分以上残っていました),ヘロヘロになりながらもドクメンタを観て回ったんですが,現代芸術ですから,座って観る映像モノが多いんですよね。暗い場所で,そこそこの座り心地で。そうなるともう,居眠りですよ。疲れ切ってます。暑さに完全にやられちゃってます。


そんなワケで今日は本当に疲れ,券が有効なうちに室内展示を観ておかねばとそちらを優先し,観るべきものを観終えたらもう動きたくなくなってしまいました。2日でドクメンタを観終え,明日はカッセルの町の見物に専念しようと思っていたものの,そうはいかなくなってしまいましたわ。明日頑張らねば…。



展示作品がある場所にはこう云う物が出ています。これを目がけて移動し続けるワケですよ。暑いとホントにキツいーーー。

Keine Kommentare: