Freitag, 17. August 2012

楽しかった…のか?

今日で学校はおしまい。半分以上をつまらなく過ごしたものの,今日一日でかなり上方修正され,最終的にはヨカッタ…ような気がしてきました。
明日,ベルリンを出ます。いつものように去りがたい思いに支配されています。あー,寂しいなぁ。



アパートから毎日観ていたこの景色ともお別れです。




今日は夕方にお友達に会うはずだったのが,私が遅刻し,一旦は反故になるかと思いきや,お友達の理解でどうにか夜に会う事が出来ました。ありがとうお友達。ゴメンなさいね。
互いに近くに住んでいたので非常に好都合でした。ベルリンは大きい町ですからね。東の端と西の端に住んでいたらこう云う調整は利かなかっただろうなと思います。
このお友達と一昨年フランクフルトで会った時も花火を観たものでした。我々の偶然には花火がつきものなんだな…。

Keine Kommentare: