Samstag, 11. August 2012

週末の小旅行

最近サボり気味でしたが,今年はちょっと遠出しようと思っておりました。
前から行きたかったドイツ東北端へ。
8時50分頃アパートを出,23時ちょうどくらいに帰宅しました。鉄道移動で3−4時間,帰りは食べ物もなく,帰宅してから食べ,食べた事で凄まじい疲労感が私を支配するようになりました。
もうダメだー。だらしなく,今日はもう寝ます。



私の大好きな景色,北ドイツ名物風力発電機群。これを観たかった。嬉しいー。
これは帰路に記録したものです。明るいうちは寝ないでおいてよかった。



去年のヴッパータール遠征に較べればなんでもない時間なんですけどね…。
このくらいの時間帯に3時間乗車は長いですよ。

Keine Kommentare: