Dienstag, 31. Januar 2012

窓を覗く

私はウインドウディスプレイを観るのが好きですが,ヴィーンでは毎度おなじみな事もあってサボりがち。
でも今年はお友達とのそぞろ歩きと,1日の滞在延長(通年比)で,まあまあ観たんじゃないかなと思っています。
それなのに記録したのは地味物件が多いなぁ…。



   

 

   


最上段の左ふたつはデーメルのディスプレイ。ここは鉄板ですね。いつも凝っていてステキです。しかし私の印象に最も強く残ったのはデーメルではなく…




これだ!強烈ですが,キラキラしてとっても綺麗でした。


そしてこれにも惚れ惚れしました。なんて綺麗なんだ!と,暫くつっ立って観てました。

   

Keine Kommentare: